トップページ

2007年9月

三原じゅん子ついに離婚へ…細木数子“後押し”で決断

ラブラブで売り出していた三原じゅん子さん(右)とハッピハッピー。さんだったが…
ラブラブで売り出していた三原じゅん子さん(右)とハッピハッピー。さんだったが…

 離婚秒読みといわれていた女優、三原じゅん子さん(43)とタレント、ハッピハッピー。さん(38)が23日にも都内の区役所に離婚届を提出することが22日までに分かった。占い師、細木数子さん(69)の後押しが離婚へ踏み切らせたようだ。

 三原さんは今年の上半期、舞台の仕事で自宅を空けることが多かった。その間、夫の女性問題が発覚し離婚を決意。一部スポーツ紙で6月に離婚報道が伝えられたが、今度離婚すればバツ2になることなどもあって躊躇(ちゆうちよ)していた。

 だが、細木さんが7月末放送のテレビ番組で、三原さんに「心の中ではあなたが離婚したがっている」と指摘。これで踏ん切りがついたようで、仕事が落ち着いた23日にも離婚届を提出する方向で調整が行われている。

わたしのおすすめブログはこちら

おすすめサイトはこちら

 2人は1999年11月に結婚。当時、アニマル梯団のコアラだったハッピーさんがダイエット本出版に際し、知人を通じて三原さんを紹介されたのがなれそめだった。

 コアラさんは三原さんの事務所へ移籍し、アニマル梯団は解散。04年に細木さんから「だいたいコアラなんてよくないわよ。変えた方がいい」と言われ芸名を変えたが、結婚生活はハッピーとはいかなかった。

| | コメント (14) | トラックバック (1)

今日のニュース悩殺ボディを披露!童顔Eカップ女優モン・ヤオ

今日のニュースは童顔Eカップ女優モン・ヤオ、初の香港映画で悩殺ボディを披露!―香港

童顔Eカップ女優モン・ヤオ、初の香港映画で悩殺ボディを披露!―香港

わたしのおすすめブログはこちら

おすすめサイトはこちら

2007年9月17日、中国芸能ニュースサイトはバリー・ウォン(王晶)監督の新作映画「七擒七縱七色狼」が今月の中秋節に公開される予定であると伝えた。

今年8月に制作発表会が開かれたばかりの映画「七擒七縱七色狼(原題)」は、本来クリスマス上映の予定だった。それが急に中秋節上映へと変更になったため、撮影現場は毎日が「時間との戦い」だという。数日前には、往年の香港映画でエンドロールに決まって流れる出演者全員の歌と踊りの場面を収録。70年代の話題作である同名作品のリメイク版ということもあり、出演者たちは全員60年代から70年代の格好で登場。

上海出身の巨乳アイドル女優モン・ヤオ(孟瑶)も、むっちりボディをレトロなワンピでつつんでスタジオへ。お色気爆笑コメディの主演女優として、オリジナル版に負けないよう熱演を続けている。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今日のニュース男子制服姿できまり!!堀北真希

今日のニュースは男子制服姿の堀北真希がファッションショーに登場

『渋谷ガールズコレクション2007 A/W』に男子生徒の制服で登場した堀北真希【18日=東京・新木場】 堀北真希のアップショットなどイベントの模様  女優の堀北真希が17日(月)、東京・新木場スタジオコーストで行われたファッションイベント『渋谷ガールズコレクション2007 A/W』に出演した。現在出演中のドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』の芦屋瑞稀役のまま、男子生徒の制服でファッションショーのランウェイを歩いたあと、今作の撮影を振り返った。

わたしのおすすめブログはこちら

おすすめサイトはこちら

Ws000000

堀北真希のアップショットなどイベントの模様  本日18日(火)の最終回が間近となった同ドラマの特設ステージの時間が設けられ、イケメン軍団の先陣を切って堀北が登場、役柄と同じく“男らしい”堂々としたウォーキングを披露した。「こういうファッションショーに出た事はありましたけれど、男装は初めて。楽しんでやりました」と爽快な笑顔で振り返った。  さらにウォーキング後は早着替えでメンズファッションに変身し、ステージに再登場。「男子校みたいでした」と今回のドラマを回想し「(最終回の)台本をもらって、本当に終わるのかって寂しく思った。最初は(男役を)演じるのが辛い時もありましたが、それ以上に素晴らしいラストが待っていますので!」とドラマのPRを忘れず手を振って会場を去っていった。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日のニュースは「スフィンクスの魅力」

今日のニュースはですよ!

「メンフィスとその墓地遺跡 - ギザからダハシュールまでのピラミッド地帯」は、エジプトにあるユネスコの世界遺産登録物件のひとつ。その名前に端的に表れているように、エジプトのピラミッドとしてよく知られている特徴的なピラミッドの数々が含まれている。

Vimage008 Vimage002 Vimage005 Vimage006

わたしのおすすめブログはこちら

ミニクイズ

はて ↓の世界遺産はどこでしょうか?

Vimage024

おすすめサイトはこちら

| | コメント (16) | トラックバック (0)

トップページ