« 今日のニュース男子制服姿できまり!!堀北真希 | トップページ | 三原じゅん子ついに離婚へ…細木数子“後押し”で決断 »

今日のニュース悩殺ボディを披露!童顔Eカップ女優モン・ヤオ

今日のニュースは童顔Eカップ女優モン・ヤオ、初の香港映画で悩殺ボディを披露!―香港

童顔Eカップ女優モン・ヤオ、初の香港映画で悩殺ボディを披露!―香港

わたしのおすすめブログはこちら

おすすめサイトはこちら

2007年9月17日、中国芸能ニュースサイトはバリー・ウォン(王晶)監督の新作映画「七擒七縱七色狼」が今月の中秋節に公開される予定であると伝えた。

今年8月に制作発表会が開かれたばかりの映画「七擒七縱七色狼(原題)」は、本来クリスマス上映の予定だった。それが急に中秋節上映へと変更になったため、撮影現場は毎日が「時間との戦い」だという。数日前には、往年の香港映画でエンドロールに決まって流れる出演者全員の歌と踊りの場面を収録。70年代の話題作である同名作品のリメイク版ということもあり、出演者たちは全員60年代から70年代の格好で登場。

上海出身の巨乳アイドル女優モン・ヤオ(孟瑶)も、むっちりボディをレトロなワンピでつつんでスタジオへ。お色気爆笑コメディの主演女優として、オリジナル版に負けないよう熱演を続けている。

|

« 今日のニュース男子制服姿できまり!!堀北真希 | トップページ | 三原じゅん子ついに離婚へ…細木数子“後押し”で決断 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465677/8010641

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のニュース悩殺ボディを披露!童顔Eカップ女優モン・ヤオ:

» 頑張るね。 [I want love you …]
先生が9月30日に、学校を去っていった。 最後にね、結構話したかったけど話せなかった。 だからお別れ会の時も、あんまり話できなかった。 後悔したよ。何で一番最後の最後なのに話せないんだろう。話さなかったんだろう。 って。 この学校には、もう先生の跡は無い。 何処を探しても。 でもね、やっぱ好き。 でも、なんと先生と今週の金曜日【もしくは土曜日】会える↑ 文化祭�... [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 21時18分

» やっぱいた [I want love you …]
今日、鐓�鐓�鐓�鐓�鐓�と遊んだらやっぱりいました(ヮ鐓�いつもの山鐓�鐔㋺��と高橋鐓�鐓�鐔�ww鐓�鐓�鐓�鐓�鐓�が1人帰ったため2人で「恐竜の骨」という遊具で遊んでたら…深津鐔醐��が現れましたwwそこでうちらゎ盗撮(?)を…(ヮ鐓�うちぃが「絶対に後で盗撮って言われるョ!」って前に言ってたら鐔ワ愁鐔ワ��鐓�鐓�に言われました!(ヮ鐓�んで鐓�鐓�鐓�鐓�鐓�に「言ったでしょ!鐓�鐔咩ĄĄ廚... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 23時19分

« 今日のニュース男子制服姿できまり!!堀北真希 | トップページ | 三原じゅん子ついに離婚へ…細木数子“後押し”で決断 »